ささっちょの超健康塾!

世界を健康にして見せるぜ!みんな、ついてきてくれ!

【オラオラ!マインドフルネスの効果とやり方を徹底解説!】

オラオラ! 瞑想してるか! 今日は、最近話題の「マインドフルネス」について、わかりやすく、4月16日現在の最新の情報も交えて教えてやるぜ! マインドフルネスって何だ? マインドフルネスとは、今この瞬間に起こっていることに注意を向ける心理的な過程の…

オートミールと筋トレで最強の体を作れ!オラオラ口調全開のブログで教えるぜ!

オラオラ、お前ら!今日も筋トレしてるか?筋トレしないとダメだぞ。筋トレは人生だ。筋トレは健康だ。筋トレは幸せだ。筋トレは全てだ。筋トレしない奴は人間じゃないぞ。筋トレしない奴は...うそうそ冗談ですやん(笑) さて、今日はオートミールについて…

【コンビニジム完全ガイド】月2980円で24時間使い放題!オラオラ体型になる方法とおすすめ店舗を紹介!

オラオラ!!なんだそのダラシねぇ体型は!?そんなんじゃ彼氏の1人も出来ねぇぞ?今日はそんなお前の為に最近話題のコンビニジムについて紹介してやるぜ。 コンビニジムとは、24時間365日いつでもどこでも使えるフィットネスジムのことだ!義務教育だよなぁ…

マッスル健康塾の起源だオラ!

オラオラ!おはよう諸君!!マッスル健康塾の塾長のささっちょだぜ! 今日は、俺が教える筋トレメソッドについて話してやるぜ! このメソッドを実践すれば、誰でも短期間で筋肉がついて健康になれるぞ! 信じられないか? じゃあ、聞いて驚け! 俺がこのメソ…

モテたいかテメェらぁぁ!なら筋トレだ!押忍!!

オラオラ!!マッスル健康塾の俺だ!(バーン!) なんだそのひょろい体は?そんなんじゃモテないぜ?? きょうはお前らにとっておきのモテる魔法(筋トレ)をかけてやる!!感謝しろ!押忍!! 今日は、筋トレがモテる7つの理由を教えてやるぜ。 ## 1. スタ…

押忍!黙って朝の冷水シャワーだコラ!!

オラオラ!マッスル健康塾幹部の俺だ。今日は朝の冷水シャワーについて話してやるぜ。 冷水シャワーとは、その名の通り、冷たい水でシャワーを浴びることだ。なんでそんなマゾいことをするのかって?それは、冷水シャワーにはたくさんのメリットがあるからだ…

アンチエイジング塾だ!押忍!!

おじさんたち、調子はどうだ?今日は最新のアンチエイジング法について教えてやるぜ。 おじさんたちも若くてイケメンになりたいだろう。そういうときにオススメなのが、マッスル塾の特別プログラムだ。これは、筋肉をビシバシ鍛えるだけでなく、血液循環や代…

【筋トレのすべて】俺が教える筋トレの効果と正しいやり方!

みんな初めましてだな!マッスル塾塾長のささっちょだ!! 筋トレをしている俺は、健康にも自信があるぜ。筋トレには、体を引き締めるだけじゃなくて、いろんな効果があるんだ。知ってるか? まず、筋力が向上するのは当たり前だろ。筋力があれば、日常生活…