ささっちょアニメぶろぐ!

変態アニメ大好き人間の暇つぶし

偽物語 ~拉致監禁や歯磨きプレイだと!?~

こんばんわ、ささっちょです!

今日は化物語のつづきのおはなし

偽物語」を紹介していきます!!

「偽物語」の画像検索結果

 

本作品は「かれんビー」と「つきひフェニックス」の2部構成になってますね

それぞれの見どころをさくっと紹介していきます!

 

かれんビー

この物語は、阿良々木かれん、つきひのファイヤーシスターズが

「なでこスネーク」で登場したおまじないの犯人を突きとめようと奮闘します。

そして、その犯人である貝木泥舟はむかし戦場ヶ原ひたぎを騙した詐欺師の一人だったのです。そんな災いの中心である貝木にけじめをつけさせるため、それぞれがそれぞれの「正義」をもって動き出すのです。

熱くたぎる話なので詳しくはご自分の目で視聴してみてください!

それではみどころ紹介(童貞視点)イキましょう!

「偽物語 貝木とあららぎ」の画像検索結果

 

拉致監禁

貝木の素性を知る戦場ヶ原は阿良々木君と会わせてはいけないと本能的に察知し、阿良々木君を学習塾跡に、なんと「監禁」しちゃいます!

もちろん手足もしばって動けないように!

そして食事や水を飲むことだって一人ではできないですし、何といっても

お・し・っ・こ だって一人ではできませんよね~(わくわく)

さぁ阿良々木君どうなってしまうんでしょーか♡

「偽物語 監禁」の画像検索結果

 

「妹と接吻」

貝木から「囲い火蜂」という怪異によって高熱で苦しむ大きい妹かれん。

忍に相談すると、症状を暦が引き受ける方法があることを教えてもらう。

そう、キッスだ!!

それを知った暦は

「今からお前にキスをする」と高熱で体が火照った程よい肉付きをした妹にせまる...

いや~さすがの私も、かれんちゃんじゃないですけど大きくなってしまいました(←ナニが!?)

「偽物語 かれんキス」の画像検索結果

 

つきひフェニックス

貝木との一件が終わった数日後の話です

忍がミスドに行きたいとのことで、勉強の気分転換がてら外にでる暦。

すると道中、影縫余弦と名乗る関西弁の美女に「叡光塾(学習塾跡)」の場所を尋ねられる。また、小さい女の子が同じことを聞いてくるかもしれないと話し去っていく。

すると、本当に小さな女の子に叡光塾の場所を聞かれ、答える暦。

無事ミスドを食べた忍と暦が自宅に帰ると、なぜかさっき話しかけてきた2人が家の前に立ちピンポン連打していた。

すると居留守を使おうとしていたのにやめない来客に怒ったつきひが玄関の扉を開ける。その瞬間「アンリミテッドルールブック」と小さな女の子が唱え、気づくとつきひの上半身は消し飛んでしまった・・・

 

ここからつきひの「フェニックス」にまつわる話が進んでいきます!

 

ではみどころイキましょー!!

「歯磨きプレイ」

神原駿河に会うために兄にすり寄っていた妹かれん。暦は神原を紹介する条件として

5分間暦による歯磨きに耐えることを提示します。

余裕だと承諾するかれん。 しかしいざ口に歯磨きを入れられると・・・

まるで喘ぎ声のような嬌声をだし、身をくねらせながら昇天しかけるかれん!

さすがの私も前かがみになってしましました///

 「偽物語 はみがき」の画像検索結果

「妹と接吻 2」

話の中で、つきひが人間ではなく怪異だと知った暦は自分の思いを確かめるため

寝ているつきひにキスをします。(頭おかしい)

刹那、起床し兄にキスされてることを把握したつきひはヒステリックを起こしますが

暦は「よかった。興奮欲情もしない。やっぱりお前は僕の妹だ」と。

もちろん前かがみになりましたが(笑)、このシーンはつきひフェニックスにおける名シーンで、とても良いシーンでもあるのです。

「偽物語 つきひキス」の画像検索結果

 

ぜひ、興味が出たら視聴してみてください。

偽物語でした!