ささっちょの超健康塾!

世界を健康にして見せるぜ!みんな、ついてきてくれ!

オートミールと筋トレで最強の体を作れ!オラオラ口調全開のブログで教えるぜ!

オラオラ、お前ら!今日も筋トレしてるか?筋トレしないとダメだぞ。筋トレは人生だ。筋トレは健康だ。筋トレは幸せだ。筋トレは全てだ。筋トレしない奴は人間じゃないぞ。筋トレしない奴は...うそうそ冗談ですやん(笑)

さて、今日はオートミールについて話そうと思うぜ。オートミールって知ってるか?あのね、オートミールは穀物の一種で、水や牛乳で煮て食べるやつだぜ。見た目は地味だが、栄養価は高いんだぜ。
Amazon.co.jp: ケロッグ オートミール 330g ×6袋 : 食品・飲料・お酒  オートミールに含まれる成分を見てみようぜ。 - 炭水化物:エネルギー源となり、筋トレのパフォーマンスを向上させるぜ。 - タンパク質:筋肉の材料となり、筋トレの効果を高めるぜ。 - 食物繊維:消化を促進し、便秘を解消するぜ。 - ビタミン:免疫力を高め、病気に負けない体を作るぜ。 - ミネラル:骨や歯を強くし、筋肉の収縮や神経伝達に必要なぜ。 オートミールは筋トレの最強の味方なんだぜ。オートミールを食べれば、エネルギーが沸いてくるぜ。オートミールを食べれば、筋肉が増えるぜ。オートミールを食べれば、脂肪が減るぜ。オートミールを食べれば、血糖値が安定するぜ。オートミールを食べれば、美肌になるぜ。オートミールを食べれば、老化が防げるぜ。オートミールを食べれば、神になれるぜ。 俺は毎朝、オートミールを食ってから筋トレに励むんだぜ。オートミールの味は正直言ってイマイチだが、それでも我慢して食うんだぜ。なぜなら、俺は筋トレのために生きてるからだ。俺は筋トレの神になりたいからだ。俺は筋トレで世界を征服したいからだ。


お前らもオートミールを食え。オートミールを食えば、お前らも俺みたいに強くなれるかもしれないぜ。オートミールを食えば、お前らも俺みたいにカッコよくなれるかもしれないぜ。オートミールを食えば、お前らも俺みたいに幸せになれるかもしれないぜ。

オートミールと筋トレで最高の体を手に入れようぜ。オートミールと筋トレで最高の人生を歩もうぜ。オートミールと筋トレで最高の自分になろうぜ。

これが俺のブログだ。お前ら、感動したか?涙したか?笑ったか?怒ったか?どうでもいいぜ。俺はお前らの感想なんて気にしないぜ。俺は自分のやりたいことをやるだけだぜ。

でも、一つだけ言っておくぜ。お前らがオートミールと筋トレを始めたら、俺に教えてくれよな。俺はお前らの成果を見てやりたいんだぜ。俺はお前らの仲間になりたいんだぜ。俺はお前らと一緒に筋トレしたいんだぜ。

それじゃあ、今日はこの辺で終わりだ。次回もまたパワー全開でブログを書くぜ。お楽しみにな。

ではでは、さようなら~