ささっちょの超健康塾!

世界を健康にして見せるぜ!みんな、ついてきてくれ!

モテたいかテメェらぁぁ!なら筋トレだ!押忍!!

オラオラ!!マッスル健康塾の俺だ!(バーン!)


なんだそのひょろい体は?そんなんじゃモテないぜ??

きょうはお前らにとっておきのモテる魔法(筋トレ)をかけてやる!!感謝しろ!押忍!!

 

今日は、筋トレがモテる7つの理由を教えてやるぜ。👇

 

## 1. スタイルアップできるから

筋トレすると余分な脂肪が落ちて、引き締まった体になるぜ。👌
服の上からでも筋肉がわかるくらいになれば、女の子は目が釘付けだぜ。😍
シャツのボタンが弾けそうな胸板、腕を曲げたら山になる二頭筋、パンツからはみ出す太もも…これぞ男の魅力だぜ!💯
ムキムキになりすぎると逆効果だから気をつけろよ。女の子は細マッチョが好きなんだから。👍

 

## 2. 自信から余裕があるように見えるから


筋トレすると自分に自信がつくぜ。💪
自分の体を変えられるという達成感は最高だぜ。😎
自信があれば、どんな状況でも冷静に対処できるぜ。👊
デート中にヤンキーに絡まれても怖くないぜ。必要なら腕力でねじ伏せてやるぜ。😈
女の子は自信満々の男に惹かれるんだぜ。👍

 

## 3. 若く見えるから


筋トレすると若く見えるぜ。👌
血行が良くなって肌がツヤツヤになるし、姿勢も良くなって背筋が伸びるんだぜ。😊
年齢より若く見られることは多いぜ。👍
女の子は年上でも若々しい男が好きなんだぜ。😍

 

## 4. 自己管理できる人に見えるから


筋トレすると自己管理できている人に見えるぜ。👌
食事や睡眠もしっかりしていないと筋肉はつかないんだからな。😎
自分の体を大切にしているということは、仕事や人間関係もしっかりしていそうだろ?👊
女の子は自己管理できないダラダラした男よりも、しっかりした男が好きなんだぜ。👍

 

## 5. モテホルモンが出てくるから

筋トレするとテストステロンという男性ホルモンという男性ホルモンが出てくるぜ。💪
テストステロンは筋肉の発達を促すだけでなく、男らしさや自信を高めてくれるぜ。🔥
科学的にも女の子はテストステロンの多い男に惹かれるということが証明されているぜ。😎
テストステロンが出る筋トレを続ければ、女の子にモテるフェロモンを放つことができるぜ。😍

## 6. ポジティブになれるから


筋トレするとポジティブになれるぜ。👌
体を動かすことでストレスが発散できるし、気分も爽快になるんだぜ。😊
ポジティブな気持ちは周りにも伝染するし、社交性も高まるんだぜ。👊
ポジティブな行動力はより多くの出会いを引き寄せてくれるぜ。😎

 

## 7. 共通の趣味になる可能性があるから

筋トレは共通の趣味になる可能性があるぜ。👌
最近は女の子も筋トレをしている人が増えているぜ。😍
一緒に筋トレをしたり、筋肉や食事について話したりすることで仲良くなれるぜ。😊
共通の趣味があれば二人の距離も縮まりやすいし、健康的な関係も築けるぜ。👍

 

以上、筋トレがモテる7つの理由だぜ!💯
オラオラ、筋トレしてない奴は今すぐ始めろよ!😈
筋トレすると体も心も男らしくなって、女の子にモテまくれるぜ!😎
俺はこれからも鉄を握り続けて、最強の男になってやるぜ!💪