ささっちょの超健康塾!

世界を健康にして見せるぜ!みんな、ついてきてくれ!

アンチエイジング塾だ!押忍!!

おじさんたち、調子はどうだ?今日は最新のアンチエイジングについて教えてやるぜ。


おじさんたちも若くてイケメンになりたいだろう。そういうときにオススメなのが、マッスル塾の特別プログラムだ。これは、筋肉をビシバシ鍛えるだけでなく、血液循環や代謝もサクサク良くする方法だ。具体的には、以下のようなことをやるんだ。

①毎朝、水を一リットル飲む。

これで体内のゴミをスパッと排出し、新陳代謝をマックスにする。水は冷たい方がいいぞ。熱い水はおばあちゃんが飲むものだ。


②朝食はタンパク質と野菜をドカ食いする。炭水化物は少なめにする。

これで筋肉の合成をブーストし、脂肪の蓄積をカットする。炭水化物は太るだけじゃなくて、老化も早めるんだぞ。パンやご飯は敵だ。


③昼間は、30分ごとに立ち上がってストレッチをする。

これで血流をベストにし、筋肉の柔軟性をトップにする。座りっぱなしはお尻が平らになるぞ。おじさんでもプリッとしたお尻がいいだろう?


④夕食は早めに摂り、就寝前3時間は何も食べない。

これで成長ホルモンの分泌を刺激する。成長ホルモンは若さの源だぞ。就寝前に食べると、夢の中で太るぞ。


⑤就寝前には、マッスル塾のオリジナル動画を見て、筋トレをする。

これで筋力と持久力をパワーアップする。筋トレは痛いけど気持ちいいぞ。痛みが快感に変わるまでやれ。


以上のことを毎日続ければ、おじさんたちも若返っていくこと間違いなしだぜ。マッスル塾では、このプログラムに参加するおじさんたちを大歓迎しているぜ。興味のある方は、今すぐマッスル塾のホームページにアクセスして申し込んでくれ。おじさんたちのアンチエイジングを全力でサポートしているぜ。それでは、また会おう。マッスル塾塾長より。